あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タグ:プレイモービル・女 ( 45 ) タグの人気記事



c0006827_07391291.jpg

サーカス団員

こちらのブログごぶさたしております。
閲覧頂きありがとうございます。

最近Instagramばかりに画像のせているので
こちらにもうぷします。


c0006827_07391350.jpg


c0006827_07391405.jpg


妹のドイツお土産プレイモービル。
(ドイツは経由地)
このプレモブリスターケースなので、
開けるのやめようかなと思ったんですけど、誘惑に負けてしまったwww
(自分で買った未開封プレモもあるんですけど)



[PR]
by acchi993 | 2016-07-19 07:25 | プレイモービル | Comments(0)

c0006827_09352765.jpg
BOX&NEEDLE のオリジナルペーパー

参考資料→貼箱専門店「BOX&NEEDLE」

二子玉川にある貼箱専門店「BOX&NEEDLE」 で背景の紙を買いました。

好きな大きさのパネルをプロに頼むと高くつくので、
自分でパネルにしようかと思ったんですが、
「やめとけ、失敗するから!」
綺麗な紙がダメになってしまう感じのことを
夫に言われてしまったので、
素直にポスターみたいに貼ることにしたのでした。


[PR]
by acchi993 | 2016-02-17 12:55 | にんぎょう/雑貨 | Comments(0)

c0006827_15143275.jpg

布かける



お久しぶりです。
ブログの更新久しぶりです。
更新していない間ブログ見ていただきありがとうございます。
ありがとうございます!


さて、今回はソファに布をかけている様子を
撮ってみました


絨毯が汚れていますので見なかったことに。
[PR]
by acchi993 | 2015-10-18 15:58 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(0)

c0006827_95321.jpg

多肉植物に太陽の塔を添えて




多肉植物のかごは以前、妹にもらったやつ。
うんでもって、世話している間に微妙にすき間ができたので、置いてみました。


参考資料→岡本太郎記念館
コップのフチの太陽の塔(株式会社奇譚クラブサイトより)


続きを読む
[PR]
by acchi993 | 2015-07-21 20:05 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(2)

c0006827_9174211.jpg

ねこあつまる

私信。
妹へ、猫もふらせてください。



・・・おっ、お久しぶりです。
お久しぶりです。
3ヶ月ぶりの更新です。
留守中当ブログを見ていただきありがとうございます。
言い訳するとなんやかんやで更新するのが
なんやかんやでしたw

っか、写真撮るのがめっきり減ったのがブログ更新とまる原因。
新しく買ったカメラとスマホのカメラ!
お前ら高機能過ぎて使えないんじゃー!
おおおおっ!

さて、当ブログには記事ランキングなるものがあるんですが、
一位が自分の予想と違うことに笑いがでますwww
初期の恥ずかしい記事とか見て頂きありがとうございます。

以上、あっちでした

[PR]
by acchi993 | 2015-07-07 12:40 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(0)

c0006827_23432100.jpg

c0006827_2343297.jpg

『ショック』


先ほど、寝る前の歯磨きで気づきました。
(今頃)
どうやら被せていた銀歯飲み込んだもよう。

ぼ〜っと歯磨きしているから、いつのんだのかわからん。
明日歯医者に治療予約の電話いれないと。

その前に飲み込んだと思われる銀歯、
体から出てくれること祈る!

うえーん
[PR]
by acchi993 | 2014-03-27 23:43 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(4)

c0006827_714797.jpg
黄色い花


今回の画像は、思いっきり春っぽいやつです。

なんか京王フローラルガーデン・アンジェ行って撮った画像の記事が
なぜか非公開にままになっていたので(公開し忘れていただけ)
今頃載せます。



c0006827_721798.jpg


ああ、いつのまにか12月。
紅葉狩りいかないで、モンスター狩りばかりだな・・・w
[PR]
by acchi993 | 2013-12-02 21:29 | 風景?or 観光? | Comments(0)

c0006827_911368.jpg
『丸い物体』


コメントありがとうございます。
お返事は近日中にします( ´△`)オマチヲ


さて、今回の画像はホットケーキと言う名のパンケーキです。

(甘いか甘くないかで違うとか書いてあったから、
大した差はないよね?)

で、最近のパンケーキブームに乗っかって、
休日の朝からお洒落に食べようと、
一枚一枚焼いてたらんだけど。。。

2枚焼いたところで、めんどくさくなった。
焼いたそばから冷めるし。

だから鍋に入れて焼いてみたら、いい感じに焼けた!

c0006827_9113698.jpg
余った生地で適当に焼いたやつ


うんでもって、2週間後にもう一度焼いたら、焦げてしまって、
別物になったのが、今回の画像。。。

・・・もう2年ぐらいは作るのやめるわ。
[PR]
by acchi993 | 2013-11-25 09:19 | 食べもの/飲み物 | Comments(2)

c0006827_9213278.jpg
『ひげと鎧』


前記事の延長。
顔すげ替えてひとりでプレモ遊び。

ちなみに、ワタクシ。
お手入れしないと口角に数本生えるんですのよ。
オホホホホ。


※今さらプレイモービル補足。

通常のプレイモービルは、髪の毛(かつら)、一部の装飾品以外取り外せないのです。
(取り外せる裏技があるらしい)
が、前記事や今回のプレモは、fi?uresというシリーズで、特別に頭身体手足取り外せるの仕様となっとります。
[PR]
by acchi993 | 2013-11-08 09:40 | プレイモービル | Comments(2)

c0006827_8485696.jpg
『カサブランカのつぼみ』


皆さま、しばらくぶりのブログ更新です。
私事ですが、今悪魔と闘っておりまして、
忙しくて更新できませんでした。
(まだ一巡目)
お許しを。(。>д<)ゴメンナサーイ


さて、しばらくぶりの画像は・・・
実家で栽培した西洋の百合ことカサブランカのつぼみ。
(画像は横むきを縦に直しました)
ブログに載せるタイミング逃した画像ですが・・・
このつぼみ、デカイですw
茎もなんか枝レベルの太さwww


c0006827_8495721.jpg
更に、花瓶に入れたら倒れるので、
植木鉢にいれて更に炭いれて
倒れ防止対応しないといけない始末。
(画面左の小さい百合は日本の百合)

更に更に!
暑さのせいで、つぼみがみんな開花して、
香りのキツさ半端ない!
狭い我が家のリビングダイニングが
この香りが充満して、香害になっとる(´x`|||)

しょうがないので、夜は漫画部屋に隔離。

狭い我が家には向いてないんだと実感したのでしたw
[PR]
by acchi993 | 2013-07-29 08:47 | Comments(4)