あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

タグ:プレイモービル・男 ( 24 ) タグの人気記事



c0006827_982851.jpg
誰かの手


仕事で、とある男性2人が写った画像を数カット流して見ていたら、
そのうちの1枚に、この2人以外としか考えられない手が写っていました。
(でも後ろの人はいないのです。)
これはもしかして・・・ひぇ~心・霊・写・真!?(|||゜д゜)゛
ってびっくりして必死で確認したら、ただのいたずら写真だった。

ほっ (つ´А`)ああ~、びっくりした。

うんでもって、今回の画像はそのときのイメージで撮りました。
が、スマホで撮影加工したら、思ったより小さくなってしまったよー!
[PR]
by acchi993 | 2013-07-03 22:54 | プレイモービル | Comments(2)

c0006827_22474333.jpg
うつぶせ寝Ⅱ


落ち着かない時はうつぶせで寝る。
胃の調子が悪いときは右を下にして寝る。

というのが、ワタシの中での習慣になっているのだが、
2週間前それで寝たら・・・寝違えた

すごく痛いのなんの。
もう最悪である。

更に最悪なのはココまで振り向くと痛いとわかっているのに、
どこまで痛いか試そうとする自分のチャレンジ精神。

うんでもって、民間療法でなんとなく首が落ち着いたので
久しぶりのブログ更新なのでした。

ブログ見てくれてありがとうございますありがとうございます♪
[PR]
by acchi993 | 2013-06-22 23:08 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(2)

c0006827_22422991.jpg
うつぶせ寝


枕に顔を埋めて寝るのスキー!
[PR]
by acchi993 | 2013-06-22 22:43 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(0)

c0006827_175174.jpg
無理


久々にPhotoshopで加工を。。。


DIOのマネして、
「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ア―――ッ!」
と言いながら、夫にパンチをくりだそうとしたら
「無理無理無理無理無理無理無理無理リ―――ッ!」
とセリフ間違えてパンチ繰り出してしまい
仕返しにあってしまったとさ。

ジョジョアニメ、引き続き3部もやるとおもっていたのに-!
早く再開してくれないかな~。
[PR]
by acchi993 | 2013-04-21 17:14 | プレイモービル | Comments(0)

c0006827_167277.jpg
『窓辺』


分かりにくいですが、外の様子みています。


昨夜また雪降ったけど、
今回は先週みたいな電車も
間引きなしの平常運行。
あーよかったー。

先週は一時間早く出勤して、
さらに通常通勤ルートで避けて、
私鉄に乗って本当によかった。
多摩川渡るために川○駅通っていたら
カオス確実だった。

ちなみに下画像は、近所の川。
c0006827_167273.jpg

他の人に見せたら、そんなに積もってないよだって。
( ´∀`)さすが東京市部w
[PR]
by acchi993 | 2013-02-13 18:36 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(0)

c0006827_854364.jpg
室内バカンス


夫「何やっているの?」
妻「暑くて外行きたくないから、室内でバカンス」
夫「・・・」

いつまでも暑さ続いてきつい今日この頃。
ただでさえ出不精なのに、
暑くてどこも出かけたくなーい。
秋で色々イベントあるのに、
暑すぎて、ムリー!

もう少し涼しくなって欲しい
と願うばかり。
[PR]
by acchi993 | 2012-09-20 09:20 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(0)

c0006827_9143263.jpg
僕と叔父さん


○月×日 晴れ

きょう、べんきょうしていたら、
しんせきのおじさんが来て
ぼくのじゃまをして、
うるさかったです。
[PR]
by acchi993 | 2012-08-01 12:52 | プレイモービル | Comments(2)

c0006827_2204486.jpg
なめこ


c0006827_221957.jpg
iPod touch(iPhone)のアプリ「おさわり探偵 なめこ栽培キット」をやっていたら、
リアルなめこを食べたくなったので買ってみましたー!

んふんふっ!

あと本家の「おさわり探偵 小沢里奈」も面白くて、
(なめこの「んふんふ」って声がハマる)
つい有料版も購入してしまったぞー!


参考資料→アプリ:おさわり探偵 なめこ栽培キット(なめこぱらだいすなめこ公式サイト)
[PR]
by acchi993 | 2012-02-06 22:40 | 食べもの/飲み物 | Comments(0)

c0006827_1438923.jpg

『北海道神宮』



今年初の札幌。

連休を利用して札幌にやってきました!
ただ今MAX風邪ひきなので、
神様に健康祈願してきますよ。

参考資料→北海道神宮
[PR]
by acchi993 | 2012-01-07 14:38 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(2)

c0006827_20221555.jpg
初代プレイステーションとゲームソフト


この間、PSPで『ペルソナ3』をプレイしたら、ワタシ向いていなかった。
(戦闘シーンのオーイエーとかいう声がいらない)

「やっぱりペルソナは初代の『女神異聞録ペルソナ』が面白かったよな~!
そうだ!たしかPSPでリメイクが出ているからプレイしよう」
購入しようと密林で調べたら、リメイク版にたいして酷評レビューが結構あって
買うのをやめてしまったのでありました。

ううっ、今頃プレステーションが欲しいよー!
ゲームソフトは持っているのに、うちのPS2じゃプレイできないんだよ!
あの独特のオープニング、ホラーぽい雰囲気、悪魔との交渉、金子一馬さんの絵!
見たいよ~、プレイしたいよ~。(つдT)


参考資料→PSP ペルソナ
       →PS 女神異聞録ペルソナ オープニング(YOU TUBEより)
[PR]
by acchi993 | 2011-12-18 22:01 | 趣味(漫画・ゲーム・TV等) | Comments(4)