あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

タグ:プレイモービル ( 709 ) タグの人気記事



c0006827_15432736.jpg

酉年の置物

あけましておめでとうございます。
まだこのブログを見てくれる方がいてうれしいです。


ほとんどInstagramで投稿になっておりまして(汗)

正直、画像UPするの楽なんですよね〜,あっち(Instagram)の方。
わざわざ、こっちのブログ見てくれる方には申し訳ないです。

ちなみに私は英語がまったくできません。
Instagramに載せている英語は、
グーグル翻訳とネット辞書に使っております。
逆翻訳するとめちゃくちゃ変です。

たまに英語でコメント頂くと嬉しいけど
「グーグル翻訳!グーグル翻訳〜」と必死になってすがって下り次第ですw

うんでもって、皆さま今年もどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by acchi993 | 2017-01-08 16:05 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(0)

c0006827_22331179.jpg

にらみ合い、そして



妹んちの長毛猫。
「猫に立ち向かう騎士プレイモービル」
というテーマで数枚撮ったうちの一枚。
もう一枚はInstagramに載せました。

しかし、におい嗅いで、鼻息「ふんっ!」で
終わりかと思ったら
噛みつきやがったwww
猫は興味ないと思ったのに。







[PR]
by acchi993 | 2016-07-24 13:35 | | Comments(0)

c0006827_00132763.jpg

プレイモービル5箱

妹がお土産にプレイモービルくれました。
クロアチア行く途中のドイツで買ってきてくれたのです。

何年か前にスペインで買ったエアガムボーイみたいな
c0006827_00132946.jpg

面白いやつ期待していたんですけど、
最近プレイモービル全く買ってなかったので
これはとても嬉しいでふ♪嬉しいですw

ちなみにクロアチア土産はマニキュア。
買ってきてくれてありがとう。

あと妹の旦那さん、チョコレートありがとうですwww
c0006827_00224543.jpg


[PR]
by acchi993 | 2016-07-20 00:03 | プレイモービル | Comments(0)

c0006827_07391291.jpg

サーカス団員

こちらのブログごぶさたしております。
閲覧頂きありがとうございます。

最近Instagramばかりに画像のせているので
こちらにもうぷします。


c0006827_07391350.jpg


c0006827_07391405.jpg


妹のドイツお土産プレイモービル。
(ドイツは経由地)
このプレモブリスターケースなので、
開けるのやめようかなと思ったんですけど、誘惑に負けてしまったwww
(自分で買った未開封プレモもあるんですけど)



[PR]
by acchi993 | 2016-07-19 07:25 | プレイモービル | Comments(0)

予定、結果。の巻


c0006827_965494.jpg
チューリップ
予定→薄いピンク結果→濃いピンク何故? (。´・ω・)?

[PR]
by acchi993 | 2016-04-04 07:21 | てきとー植物栽培 | Comments(0)

c0006827_9191645.jpg

チューリップ アンジェリケ

去年の11月に植えた八重咲きチューリップが咲いてきました。

・・・が!

2015年3月8日 白い蕾が見えてきた♪
c0006827_9191641.jpg


2015年3月19日 うっすらピンクになってきた!
c0006827_9191693.jpg

他の蕾もピンク♪

c0006827_9191686.jpg

たしかパッケージ写真も薄いフリフリのピンクだったから
楽しみ~♪





2015年3月23日 (-_-)


c0006827_9191681.jpg

 orz

なんだよこのどピンク。

どす黒いチューリップと一緒に植えたからかな・・・。


[PR]
by acchi993 | 2016-03-23 22:37 | てきとー植物栽培 | Comments(2)

c0006827_15483932.jpg

SNSの画面
この間、なんやかんやでInstagramとLINEはじめましたwww
(40すぎにしてwww)
Instagramの方は、このブログに載せた
プレイモービルを撮った過去画像を
選んで掲載しています。
そんでもって、これからも載せていくので
よかったら探しみてくださいw

あっ、名前は「あっち」ではなく「m」がつく名前です。
だって「m」のつく名前ってさ、「まみむめも」とか可愛い!
という感じでずっと憧れてつけてみたのでした~。

追記 画像デカスギタノデナオシマシタ(´Д`)


続きを読む
[PR]
by acchi993 | 2016-02-02 22:30 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(2)

c0006827_9145865.jpg

番組表


新ドラマが始まるシーズンですね。

足りないです。

うちのレコーダーの3番組同時録画機能なんていらねー!
なんて言ってたのに、足りませんでした。
[PR]
by acchi993 | 2015-07-12 11:55 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(0)

c0006827_982849.jpg

『誕生日ケーキ』


お久しぶりです。
お久しぶりです。
ブログ更新してない間、
ご覧頂きありがとうございます。
ありがとうございます!

忙しくて、忙しくて!
ドラクエヒーローズのせいで!
あれ?
仕事も忙しいのです!


さて、画像のケーキはトップスのです。
ショートケーキ作ってるの知りました。

参考資料→赤坂トップス

今月はワタシと夫の… 続きを読む?
[PR]
by acchi993 | 2015-03-26 09:33 | お菓子 | Comments(0)

c0006827_1426646.jpg
紀の国屋のあわ大福


なんか「すっごく餡子が食べたい」と言ったら、
妹と母が画像のやつをおすすめするので買ってみました。

やばい!ハマったw
あまじょっぱくてうまい!
数個食べたい!

でも、日持ちしないからたくさん買えないのか欠点w

参考資料→和菓子 紀の国屋
[PR]
by acchi993 | 2015-03-01 14:41 | お菓子 | Comments(0)