あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


c0006827_21324631.jpg
休憩


兜を取って休憩中の侍さん。
[PR]
by acchi993 | 2011-08-20 19:54 | プレイモービル | Comments(2)

c0006827_21163229.jpg
模造刀


義父が旅行に行ったときに買った模造刀。
ただいま、この模造刀は義父の寝室にあります。

「なんで寝室においてるんですか?お義父さん。」
とたずねたところ

「護身用、強盗が来たらこれでばっさりと!」
とニコニコ答えて頂きました。

ちなみに、機会があれば模造銃も欲しいそうです。
これまた理由をたずねたところ

「銃も持って押し入った強盗に対応するため」
だそうです。

うん!お義父さんサイコー!
[PR]
by acchi993 | 2011-08-15 21:08 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(2)

c0006827_12181797.jpg

c0006827_121817100.jpg

c0006827_12181764.jpg

c0006827_12181727.jpg

法隆寺



奈良の法隆寺にやって来ました。
静かでのどかで落ち着くところでとてもよいです。

が、暑さ半端じゃないですよ。
[PR]
by acchi993 | 2011-08-11 12:18 | 風景?or 観光?

c0006827_14292244.jpg
車窓とプレイモービル


神戸にいくため新幹線の中にいます。

とりあえず旅のお供に連れていきます侍さん。
[PR]
by acchi993 | 2011-08-07 14:29 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(0)

c0006827_2141663.jpg
プレイモービル スペシャルシリーズ№4748 侍


ううっ、妄想ばかりで、実際撮影してみると
自分のイメージ通りに撮れなくて悔しい~。

さて、手に入ってマジマジ侍を観察してみたら、
鎧が戦国時代の「侍」というより飛鳥時代の
「戦士」に近いんだけどなあ~。
(戦士って言ってよいのかな?)
やっぱり異国のおもちゃだからしょうがないんだよねw
[PR]
by acchi993 | 2011-07-30 21:04 | プレイモービル | Comments(2)

c0006827_2049263.jpg
二刀流


夏鼻風邪もほぼ回復してきたので、やっと手に入れた侍の撮影を
してみました。

そんでもって、ほぼ毎回、背景が我が家の白い壁紙で
つらないと思い、手元にあった布バックを
背景にして撮ったのですが・・・
すごくうるさい感じになってしまった。
[PR]
by acchi993 | 2011-07-30 21:00 | プレイモービル | Comments(0)