あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


c0006827_21481396.gif
デスクワーク


また味をしめてGIF画像作ってみました。
ワタシみたいに、フォトショップ宝の持ち腐れにしている同志の方へw
ぜひ参考になさってください。
資料貼っておきますw

さて、今回も!
作って画像をUPする段階で、セリフ入れ忘れたことに気付く・・・
が!
めんどくさいので載せます♪
ってな訳で、みなさん適当にお好きなセリフを
考えてください。

※カップはリーメント、鉛筆は管理人の手作り

参考資料→第13回 透過GIF、アニメGIFの作り方・フォトショップ・エレメンツ de ゴーゴー!
        (スタジオグラフィックス・オン・ザ・ウェブのサイトより)

[PR]
by acchi993 | 2010-05-20 22:06 | プレイモービル | Comments(0)

c0006827_21111119.jpg
購入 プレイモービル4点


「プレモランドにクーポン持っていくと〇〇をくれるらしい」
という夫からの情報で、さっそくクーポン印刷して、行ってきました♪

そして、上画像の4点を購入!!
№4675 プレイモービル スペシャルシリーズ 青い消防士
№4289 プレイモービル モダンリビング お父さんの書斎
№5316 プレイモービル ドールハウス ダイニングルーム
№4689 プレイモービル スペシャルシリーズ 白鳥の騎士


本当はスペシャル2コだけ買うと決めていたのに、
お店の入口に置いてあったオリコンのぞいたら、
なんと画像中央のモダンリビングの箱がジャンク品として
定価より半額で販売されていたので、つい買ってしまいました。


そして、お会計で、クーポンを見せたら、
c0006827_21162517.jpg

非売品グッズを1コ。
それとなんと!スペシャルを1コもらえたのでした!!

はうっ、プレモランドさん太っ腹!!
というわけで、品物無くなりしだいですが、
5月31日までやっているので、・・・妹よ、ぜひクーポン印刷して行ってきなよ。


参考資料→プレモランド(プレイモービル専門店)
[PR]
by acchi993 | 2010-05-03 21:16 | プレイモービル | Comments(2)

c0006827_15261373.jpg
居酒屋メニューにお釜のご飯を添えて


c0006827_1526527.jpg

上の画像ですが、
オカズは、リーメントの『居酒屋ぷち呑み』の
「すぐもってこれるものってこれとこれ?」
そして、お釜とお茶碗&しゃもじは、
『温泉宿のごはん』の「道後で鯛めし」
のアイテムを使用しています。
ちなみに、ソフト使って湯気をつくって
温かいごはんっぽくしてみたのですが、
余計なことだったかも・・・



参考資料→居酒屋ぷち呑み(株式会社リーメントさんより)
    →温泉宿のごはん(株式会社リーメントさんより)
[PR]
by acchi993 | 2010-04-17 15:44 | にんぎょう/雑貨 | Comments(0)

c0006827_23463485.jpg
出勤



今回の画像は書かなくてもわかると思いますが、合成です。
プレモとドア一緒に撮影するとピントがどちらか一方になるので、
合成しました。

More
[PR]
by acchi993 | 2010-04-14 00:06 | プレイモービル | Comments(2)

c0006827_911115.jpg

c0006827_9111196.jpg

隠れる/ばれた!


More
[PR]
by acchi993 | 2010-04-13 09:11 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(0)

呑むと眠くなる。の巻


c0006827_8485799.jpg
酔う


あれ、プレモが3重に見えるよ。
[PR]
by acchi993 | 2010-03-31 08:48 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(2)

c0006827_1025676.jpg
c0006827_1032434.jpg
笑い声


「この画像にはどんなフォントがよいのだろう」
といろいろ選ぶのは楽しい。


この間、ショックなお知らせを聞いて、
思わず笑ってしまいました。
[PR]
by acchi993 | 2010-03-27 09:12 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(0)