あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

タグ:妹の家のプレイモービル ( 23 ) タグの人気記事



c0006827_921850.jpg

『りんごの箱』


妹の家のプレモです。

連休、妹の家にモンハンをやりに行ったついでに、
プレモを撮らせてもらおうと、妹の部屋に入ったら!
なんと!壁一杯のプレモがない!
(以前は壁に棚作って飾ってた)

仕方ないので、机の上になぜかジップロックに入っていた
画面のプレモがあったので、適当に撮ったのでありました。

っか、片付けたプレモさ~、
ちょ〜っとでいいからお姉ちゃんに貸してくれないかな〜

・・・図々しく思ったのでありました。
(声には出さなかったw)


おまけ

妹の部屋で話していると、用もないのに

c0006827_921844.jpg
いつのまにか、その場にいるやつが

[PR]
by acchi993 | 2014-11-26 06:29 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(0)

c0006827_9164421.jpg
『チェンソー』


日本でチェンソー使うには資格がいるそうです。
危険なんだからそうですよねw

さて、今回の妹の家のプレモをスマホで撮りまして、
その画像をスマホの集中線を引いてくれるアプリで加工。
そんでこれまたスマホの編集アプリで手書きで文字入れ、
仕上げにスマホのレイアウトアプリで画像配置。


集中線・描画・レイアウトスマホでこれだけできるんだな~
とスマホなめきってた今日この頃でした♪
[PR]
by acchi993 | 2013-01-27 11:10 | プレイモービル | Comments(0)

c0006827_22102796.jpg
『シェフ』


今回の画像は、肉の焼き加減でもめてるシェフたちをイメージ。

前も書いたけど?
DーLIFEで放送の『トップシェフ』シリーズに
いまだにハマっています。

タイトル通り、個性豊かなシェフたちがトップシェフを目指し闘う番組。

はじめてみたシーズン1が衝撃的で、
それから観続けているんだけど、
シーズン2が料理のうでよりも、
人間関係でハラハライライラしたから、
3は安心してみれるなあ~。

この間、終わったトップシェフ・マスターズ編2や
デザート編も面白いかったなー!

日本でもやってくれないかな?


参考資料→トップシェフ シーズン3(DーLIFE)
[PR]
by acchi993 | 2013-01-19 22:31 | 趣味(漫画・ゲーム・TV等) | Comments(2)

c0006827_2234892.jpg
『惚れたぜ』


また妹の家のプレモ。。。

勝手にfi?uresの芸者さんとシンガーの頭を
すげ替えて着物女子を演出。

本当は首もとのあたり、Tシャツ着てる感を
消したかったんだけど、Photoshopの入っているPC、
動作がすんごく重いのでもう立ち上げる気力ない!
そんなんで、皆さん、首もとあまり見ないでくーださいねw
首もとに目が行かないよう、薔薇で誤魔化す?


うんでもって、昨日14日は成人式。
大雪の中、お疲れ様ですた新成人!
[PR]
by acchi993 | 2013-01-15 19:10 | プレイモービル | Comments(0)

c0006827_222048100.jpg
噛みつく


もう妹の家のネコ画像はこれで尽きた・・・w

妹の家のプレモを使って撮影!
(プレモ画像はまだあります~)

プレモ近づけて、においかぐと思ったら
噛みつこうとしたので、慌てて救出。
危なかったー!!

c0006827_22204818.jpg

子猫がこんなに大きくなってー!(;∀∧)
私たちが来ても、静かに座っているココの姿は
仙人みたいだー。


★ この記事は予約投稿ですよー。
[PR]
by acchi993 | 2013-01-13 17:50 | | Comments(0)

c0006827_2273022.jpg
『うねうね』


妹の家のプレモ~を借りて撮影。

撮ったあと、片付けないで帰ってきたー。
ごめんなさい!

画像タイトル「蛇と女王」にしようとしたけど、
艶かしさ一切感じないのでやめた。
「捕獲」というタイトルのほうがよかったかな?

そういえば、去年。
噂の『ツタンカーメン展』行きましたw
噂通りーwww
[PR]
by acchi993 | 2013-01-12 13:05 | プレイモービル | Comments(0)

冬毛もこもこ。の巻


c0006827_212618100.jpg

c0006827_20532793.jpg
『乗っかる』


妹の家の猫。
冬毛でもこもこの体、気持ちーいいー( ´∀`)♪
でも、私のカーディガンに乗るのはやめて〜
敷物じゃないのよ~(´д`|||)

リンク追加しました
[PR]
by acchi993 | 2013-01-05 20:53 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(0)

c0006827_7303513.jpg
『ステーキ肉』


BBQで霜降りステーキ肉やるなんて!
なんてもっいないw


------------------

参考資料→京王フローラルガーデンアンジェ
トップシェフ シーズン1(BS DーLIFE)

続きを読む
[PR]
by acchi993 | 2012-08-28 09:30 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(0)

c0006827_992615.jpg
芸者さん


妹の家のプレモです。

スマホのアプリの設定を間違えて
モノクロで撮ったら、
ただの人になってしまったので、
急いで直して撮り直して。

肝心な浴衣が扇で隠れて見えない!
と帰宅中の電車の中で気づいた!
ああ~、いつも抜けているんだなあ~
[PR]
by acchi993 | 2012-08-27 09:20 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(0)

c0006827_21242510.jpg
ユニットまたはコラボ


去年撮って、載せたつもりでいたんだけど、
・・・この画像、以前載せたかな~?
もしダブって載せていたら許してください。

そんな訳で、今回の画像は、「fi?ures」のギタリストさんとシンガーさん登場。
ちなみにシンガーさんは妹のやつ。

ロックって、明るい部屋で歌うより、
暗い部屋でギンギンギラギラ照明の方があっているよな~。
機会があったら、そんな感じで撮りたいなあ~。
たぶん無理。


この記事は予約投稿ですよ。
[PR]
by acchi993 | 2012-03-27 22:50 | プレイモービル | Comments(4)