あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

タグ:妹の家の猫 ( 15 ) タグの人気記事



c0006827_22331179.jpg

にらみ合い、そして



妹んちの長毛猫。
「猫に立ち向かう騎士プレイモービル」
というテーマで数枚撮ったうちの一枚。
もう一枚はInstagramに載せました。

しかし、におい嗅いで、鼻息「ふんっ!」で
終わりかと思ったら
噛みつきやがったwww
猫は興味ないと思ったのに。







[PR]
by acchi993 | 2016-07-24 13:35 | | Comments(0)

c0006827_9255076.jpg

ハウス



妹の猫です。
この間遊びに行って撮ってきました。
このいかにも猫っていう顔がよいwww

ちなみに彼はこの家に入るとき、
下から入らず、上から入る。

たまに失敗するらしい。
[PR]
by acchi993 | 2016-03-02 09:25 | | Comments(0)

毛がりのシーズン。巻


c0006827_19183453.jpg
サマーカットな猫


妹の猫2ひき。
夏なので、妹の華麗なるバリカンさばきで
今年もまたサマーカットに。

見るたびに何かに似てると思ってたら
c0006827_19183449.jpg
これだった。
(白熊のくびふり人形 妹撮影)

[PR]
by acchi993 | 2015-07-28 21:16 | | Comments(0)

c0006827_95611.jpg

『挟まれる』


撮った画像がないときは!
妹の家の猫画像をUPです。

にくきゅうをプニプニしたい誘惑に勝てず、
にくきゅうの上に指を置いたら、
食虫植物のような感じで指をはさまれるw


ひっかかれずに指を抜くのが大変。
[PR]
by acchi993 | 2014-11-01 12:10 | | Comments(0)

動きたくない。の巻


c0006827_1746457.jpg
長毛猫


「ん?!何か用?アタシ動きたくないの」

っと言っているかどうかわかりませんが、
ワタシが遊びに行っても最近は動くことがない
妹の家の長毛猫・ココちゃん。

画像がなくて困ったときは、妹の家の猫画像でw
この間遊びに行ったときに撮った画像がまだちょっとあるからぼちぼち。。。

すみません!
寒くてほとんどひきこもっておる今日この頃。
気持ちだけがあっちもこっちも言っている状況なのでした

orz
[PR]
by acchi993 | 2014-01-18 17:57 | | Comments(0)

c0006827_18174692.jpg

c0006827_1828376.jpg

猫の爪


UPする画像がなくて困った時は、妹の猫を!!

頭を撫でられて気持ちよくなっているのかと思いきや、
爪をだしているって事は気持ちよくないんですよね?

猫の旦那?
[PR]
by acchi993 | 2013-12-23 18:27 | | Comments(0)

c0006827_23261694.jpg
上座



妹の家に遊びに行ったら、
ワタシはお客だと思われていないようで、
私が座る席に、白黒猫が鎮座。
(縞シャツの人はうちの夫)

窓際は冬の彼の指定席。

でも、これからみんなで食事してモンハンやるので・・・
c0006827_750075.jpg
座布団ごと窓側に強制移動

[PR]
by acchi993 | 2013-12-14 10:40 | | Comments(0)

毛玉だった頃。の巻


c0006827_7442341.jpg
子猫


外付けHDDに昔撮った妹の家の長毛猫の子猫時代の動画出てきました。
ので、懲りずにYOUTUBEにUPしましたw





妹の家にはもう一匹の白黒猫がいるんですが、
そっちも可愛いんですよ-!
彼の動画も乗っけたいんですけど、人間が写っているから、
それをなんとかしないとなーーーーw

ってか、猫ブログになっとる-!
あ~、猫猫、可愛いな~。

しかし、YOUTUBEの中々なれなくていろいろいじっていたら、
6回も再生と記録されてしまった~。
うー。
[PR]
by acchi993 | 2013-09-19 22:19 | | Comments(0)

c0006827_1562875.jpg
大股開き


暑くて暑くて暑くて、プレモを撮ってません。
なので、またこの間妹の家に遊びに行って撮った
ネコ画像&動画でお許しを。

くわしくはこちらに書いているので割愛しますが、
サマーカットされた長毛ネコの体は触り心地が
とっても気持ちいいのでした♪


[PR]
by acchi993 | 2013-08-24 15:14 | | Comments(0)

c0006827_1835831.jpg
頭がデカい


プレモ画像がないときは妹んちの猫画像でごまかす。
ということで、この間妹の家に行ってきました。

妹の華麗なる?バリカンさばきでサマーカットされた長毛猫
見たくて遊びに行ったら、短毛白黒猫の体がなんか変。

どうやらついでにバリカンでサマーカットされたようだけど、
短毛で毛が密集しているため、一部分しか剃れなかったので、
頭デカい感じになったらしいw

-----------------------------------

ついでにこの間、白黒ネコの動画撮ったのでYOU TUBEに載せてみましたw
画面奥が散らかっているのは、ワタシのせいですw
あと画面に映っている人は酔っ払って寝ているだけですw


[PR]
by acchi993 | 2013-08-18 18:57 | | Comments(0)