あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タグ:妹の家の白黒ネコ ( 3 ) タグの人気記事


恒例の猫とお留守番会


c0006827_15380258.jpg

お出迎え

この間、久々に妹の猫の面倒を見ることに。

夜。仕事帰りに妹の家に早速行ったら
白黒猫が出迎えをしてくれたのですが、

c0006827_07163066.jpg

「飼い主帰ってきたー!」
って顔したのに、私の顔みて
「あれ?あれ?違う?」
みたいな困惑顔するんですよ。


うんでもって、最終日に
家玄関開けたら
c0006827_07222898.jpg

一瞬だけど、不満そうな顔したんですよ~。
観察してて、はあ(;´д`) やっぱり飼い主じゃないからなあ、
とちょっとだけ落ち込んだのでした。

[PR]
by acchi993 | 2016-07-21 08:37 | | Comments(0)

c0006827_9255076.jpg

ハウス



妹の猫です。
この間遊びに行って撮ってきました。
このいかにも猫っていう顔がよいwww

ちなみに彼はこの家に入るとき、
下から入らず、上から入る。

たまに失敗するらしい。
[PR]
by acchi993 | 2016-03-02 09:25 | | Comments(0)

c0006827_1311824.jpg
猫の爪研ぎ


妹んちの猫の画像です。
(まだまだ前に撮ったやつが残っている)

この爪研ぎ、実家の猫にも好評。
複数いると争奪戦になるらしいから、
一匹一個あると良いみたいですよ。


話は変わって・・・

c0006827_19425075.jpg

ダイちゃん(白黒猫)のマズル(口元?)
リアルに「ω」←こんな感じだからキャー!可愛いなあー♪

可愛いなあー♪
可愛いなあー♪
可愛いなあー♪

ああ、触りたい!
むらむらしてきたー!

・・・欲求不満ですみませんでした。
[PR]
by acchi993 | 2014-03-02 19:51 | | Comments(0)