あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

タグ:携帯電話 ( 8 ) タグの人気記事



c0006827_2239993.jpg
c0006827_2239243.jpg
メール待ち


この間、夫とワタシ、そしてワタシの母と妹の4人で出かけたときの事。

とある駅のホームで電車を待っていたら、妹が・・・

「ちょっと、みんなに言いたいことがあるんだけど」と言い出したので、
みんな一瞬「えっ」ってなって、何事とだろうと神妙な感じで待っていたら・・・

「あのさー、先週私誕生日だったのに、誰もお祝いのメールなかったんだけどー(`∀´;)!!」

「アアアアーーーー!!!( ゜口゜);゜口゜);゜口゜)」


「ワタシはみんなにお祝いメールしているのに!プンプン!!(`з´)」

「ごめーん、アハハハハー!!!(^∀^)^口^);^∀^)」

先週妹の誕生日だったのに、誰からもお祝いメールも無くて
更に妹の夫も忘れていたそうで、すごく寂しかったとのこと。
一週間たっても身内みんな忘れてたー!

唯一お祝いを言ってくれた人は妹が働いている会社の上司だったそうな。
(その人も日付を2日間違ってたらしいw)

いや~妹よ。
寂しい思いさせてごめんちゃい。
来年は送るからwww
[PR]
by acchi993 | 2013-10-13 23:05 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(2)

c0006827_2229127.jpg
AQUOS PHONE 102SH とiPod touch


昨年から、スマートフォン欲しい!スマートフォン欲しい!
と思っていたのですが、iPod touchを買ったので、
しばらくは携帯電話使っていてもいいやー!
なんて思っていたら、今月に入って、携帯電話の画面が
上下左右反転や消えたりして一回修理に出したけどまた壊れてきたので、
念願かなってAndroidスマートフォン購入!!
わーい!わーい!

だが、いざ使ってみると・・・
c0006827_22292998.jpg
使いづらいですな~、これ。


iPod touchになれちゃったせいもあるんだけど、
こんなに操作しづらいなんてw

前回の記事、アプリあるの知らなくて、メール使って送信してしまった。
うおー、使いきれていない、もうちょっと勉強してから投稿するか~。

ああー、また頭から煙が出てきたー!
誰か消火してくれー!!!
[PR]
by acchi993 | 2012-03-21 22:55 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(2)

c0006827_2103150.jpg
携帯電話


固定電話から携帯電話へ、そしてスマートフォンと進化していく通信機器。

この間、電車内で携帯電話を使っている人を数えた方が早いぐらい、
スマートフォンを使っている人の多いこと。
すっかり世間はスマートフォンへ移り変わっているのでしょうか。
(たぶん、たまたまスマホ使用者がいっぱいいただけ)

正直、欲しいっす。
スマートフォン。

でもね、携帯電話の契約が副回線になっているので、
主回線の夫の同意がないと換えられないのです。

うえ~ん、買ってー買ってーよ!!(>д<)oヾ
子供のようにダダをこねる今日この頃なのでした。
[PR]
by acchi993 | 2011-12-10 21:22 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(0)

c0006827_20453561.jpg
電話に出る


たまに自宅の電話が鳴り出てみたら、
「うどんやさんですか」
という間違い電話がかかってきた。

地震の起きた翌々日あたりでびくびくしていたのだが、
ちょっとそんな電話でなごんでしまったのであった。

続きを読む。(&おまけ)
[PR]
by acchi993 | 2011-04-05 22:43 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(2)

c0006827_15242987.jpg
ビオラを激写


このビオラは、たくましいのです。


                       ※2011/4/11 追記:上の携帯電話は加工してあります。

続きを読む。
[PR]
by acchi993 | 2011-04-03 15:32 | 風景?or 観光? | Comments(2)

c0006827_227584.jpg
ピンクの携帯電話


困ったことに、携帯電話のディスプレイが壊れまして。
修理から戻ってくるまで、携帯電話会社から借りました。

しかし、ピンクの携帯電話とは・・・
今まで白か黒色の機種しか使ったことないので、
自分のキャラに合わない感じで恥ずかしい。

続きを見る・・・
[PR]
by acchi993 | 2010-12-02 22:55 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(2)

c0006827_1334435.jpg
携帯電話を見る


だいぶ前のお話。
妹の家で猫とともにお留守番をしました。
猫2匹は、私が動けば気になるのか、あとをついてきたり。
夜はちょっと離れていたけど、一緒に寝てる
というなつき具合でした。
そして、役目を終えて、自宅に帰ると
なんか、ちょっとさびしい感じを覚えましたが、
猫との楽しい日々に、満足していたのでした。

しかし!
翌日、飼い主の妹からあるメールが来ました。
c0006827_13242772.jpg
c0006827_13245251.jpg
やっぱり飼い主には勝てないと思った。


さらに数日後に、妹の家でご馳走になったとき
あんなにお世話したのに、とくにもう一匹の白黒は
クールな顔して、ワタシの顔忘れちゃったみたいで
寂しかったのでした。

おおお~。
[PR]
by acchi993 | 2010-10-17 13:05 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(0)

c0006827_14498.jpg
撮影風景


だいぶ前に買い替えた携帯電話。
画素数がマイデジカメ(500)よりも300も上。
しかし、使っている人間がアナログなので使いこなせない。
困った。

私信 bonbonへ
お姉ちゃんを助けてくれw
[PR]
by acchi993 | 2009-12-04 07:24 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(2)