あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


c0006827_2148435.jpg
ツーショット写真


4月の上旬にて、
夫の単身赴任が終わりました。


2年間、東京⇔札幌と離れて暮らしいました。
夫は月1回必ず帰ってきて、
私は年数回札幌に行く感じでした。

正直、北海道・札幌は遠くて、なかなか行けない、
縁のない土地だとか思っていたんだので、

こんな機会を作ってくれた夫の会社には感謝というか
一人寂しい生活をすることになって恨んだというか、
今は良い思い出w
なんて思って、PCで札幌で撮った画像を見ていたら、

ない。一枚もない。
自分たちが札幌に行った証拠になるような画像がない!!

札幌の有名観光名所行ったのに、
自分たちが写った画像ないでやんの。

アホだ。

c0006827_1991642.jpg
でもこのブログに載せるため、プレモたちと撮れたし、
このブログ来てくれた人には見てもらえるからいいやー!

[PR]
by acchi993 | 2012-04-28 19:11 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(4)

c0006827_2128945.jpg
円山動物園


札幌から地下鉄にのって円山公園駅で下車して
北海道神宮に初詣に行った帰りに、行ってきました円山動物園。

周りが雪まみれで、どんな感じだろうとさっそく園内散策!

参考資料→札幌市円山動物園

続きを読む(ダラダラレポート)
[PR]
by acchi993 | 2012-01-15 22:30 | 動物 | Comments(0)

c0006827_11153834.jpg
フランス食堂 Quenelleの鴨肉料理


夫のいる札幌に数回行くようになって、お店の前を通るたびに、
どんなお店だろうと、気になっていたお店があり、
今年の2月にいくことができました!
札幌にある「フランス食堂 Quenelle (クネル)」さん。

続きを読む
[PR]
by acchi993 | 2011-12-04 07:52 | 食べもの/飲み物 | Comments(0)