あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

タグ:無印良品 ( 7 ) タグの人気記事



c0006827_23372633.jpg
お片付け中


以前にこちらで載せた時よりプレモが増えましたw
で、使うプレモを取り出そうとすると、ほかのプレモにぶつかって
将棋倒しになってぐちゃぐぢゃぐちゃ~。
( つД`oh! No~
c0006827_23372658.jpg
しょうがないので、無印で引き出しを買い一部を収納することに。

c0006827_23372645.jpg
こんな感じで・・・
c0006827_23372626.jpg
とりあえず配置して・・・



・・・片付いた感が全くない!
あああ~、orz

もういいか、これで!
良くないですよね。
[PR]
by acchi993 | 2015-02-10 23:55 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(0)

c0006827_21313380.jpg
棚を背に


プレモスペースを見せる前に!
プレモランドさんのブログにて、夏の新作ミステリーパックが8月に販売らしいですよ!!
ああ~、開けてみないとわからないなんていぢわるっ♪


さて、本題へ。

ワタシは整理整頓が苦手です。
センスもないです。
みたい方は下の「続きを読む」からご覧ください。
あっ、温かい目でみてください。
あと、ワタシのコレクション数少ないですよw


参考資料→無印良品・アクリル仕切り棚特大
     

続きを読む
[PR]
by acchi993 | 2011-07-04 21:18 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(2)

c0006827_2159168.jpg
超音波アロマディフューザー09AW


この記事書くのに、サイトみたら、
ネット購入だとエッセンシャルオイルが1つ無料でつくんですね・・・orz
オイル値段見ないでレジ持ってったら1400円とかしてびっくりした。
必要だからしょうがないけど。

さて、上の文と順序逆ですが、
CMでやっているアロマディフューザー買いました。
これの前のタイプのときから欲しかったんですけど、
会社のKさんに「新商品出る(今のやつ)」
って教えてもらったのと、10%期間になるまで我慢してた!

で、買ってみて、香りそんなに強くなくて、いい感じです。
タイマーついているからつけっぱなしでも安全。
だと思ったら、掃除中に変な風に動かして中身がこぼれて
ラグにシミが・・・。。
いくら機械がよくても扱う人間次第なのでした。

参考資料→無印良品・アロマディフューザー
[PR]
by acchi993 | 2009-10-11 22:42 | にんぎょう/雑貨 | Comments(0)

皆さんは、無印良品の会員だと10%になるあれ
行きました。
うんなわけで、今回は♪
c0006827_21383845.jpg
無印良品週間


いつからか不明ですけど、14日までやってましたね。

そんでもって、
今回、無印で購入する予定のは・・・
旦那のシャツとワタシのフットカバー(靴下)。

そして、旦那のシャツを買って
ほかに・・・
c0006827_21482273.jpg

食品3点買って、
すっかり自分の買うの忘れる orz

まあ、いいのです。
たかだが何十円の世界だから。
・・・と思うんだけど、すげ~悔しい。
次回のときには忘れないようにしたいw

参考資料→無印良品
[PR]
by acchi993 | 2008-10-18 21:53 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(2)

旦那  「・・・トルティーヤって、具を包み込むんだよね?」
ワタシ 「・・・真ん中で、バキっ折れば、食えるよ。」

うんなわけで、今回は
c0006827_7482257.jpg
無印良品 フライパンでつくる トルティーヤ

言っておきますが、
無印さんは悪くありません!!

生地を伸ばすときに
打ち粉として使用する小麦粉が我が家にはなかったので
ようするに、生地にしようする分の粉を使った。
・・・まあ~、これはこれで、ウマでしたよw

教訓 : 決められた分量を使用しましょう♪ orz


参考資料→フライパンでつくる トルティーヤ(無印良品ネットストアより)
[PR]
by acchi993 | 2008-06-02 12:52 | 食べもの/飲み物 | Comments(0)

c0006827_18325955.jpg

無印良品 優しい昔菓子・ボームガム

「懐かしくて♪」
って可愛い気分だったら、
良かったのだが、
あまりにも!
「腹が減って」
という生理現象で購入

でも、その懐かしい味に
ほっとしたおかげで、
腹減り少し収まったのでした~♪

参考資料→無印良品
[PR]
by acchi993 | 2008-05-10 12:43 | お菓子 | Comments(0)

干し梅梅干

・・・これらは、別物なんですよね??
すっぱいより
甘さが強いほうが、「干し梅」なんですよね??
というわけで、今回は・・・
c0006827_15581168.jpg
無印良品の種なし干し梅

参考資料→無印良品※サイトに載ってないかも?

うんでお味ですが・・・
c0006827_155979.jpg


More!!
[PR]
by acchi993 | 2007-01-10 13:03 | お菓子 | Comments(0)