あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

恒例の猫とお留守番会


c0006827_15380258.jpg

お出迎え

この間、久々に妹の猫の面倒を見ることに。

夜。仕事帰りに妹の家に早速行ったら
白黒猫が出迎えをしてくれたのですが、

c0006827_07163066.jpg

「飼い主帰ってきたー!」
って顔したのに、私の顔みて
「あれ?あれ?違う?」
みたいな困惑顔するんですよ。


うんでもって、最終日に
家玄関開けたら
c0006827_07222898.jpg

一瞬だけど、不満そうな顔したんですよ~。
観察してて、はあ(;´д`) やっぱり飼い主じゃないからなあ、
とちょっとだけ落ち込んだのでした。

[PR]
by acchi993 | 2016-07-21 08:37 | | Comments(0)

著作権は妹ですwの巻


一昨年撮った妹の猫の動画UPしました。
良かったら見てくださいwww
何もなかった白黒ネコと長毛ネコ

サマーカット長毛ネコの閲覧ありがとうございます。
まさかの3000回越え!

この間、妹に「みんな自分のもののように載せているけど、
猫の画像も、一部のプレモは私のwww」
と言われました。
感謝かんしゃでつwww







[PR]
by acchi993 | 2016-05-29 20:35 | | Comments(0)

c0006827_921850.jpg

『りんごの箱』


妹の家のプレモです。

連休、妹の家にモンハンをやりに行ったついでに、
プレモを撮らせてもらおうと、妹の部屋に入ったら!
なんと!壁一杯のプレモがない!
(以前は壁に棚作って飾ってた)

仕方ないので、机の上になぜかジップロックに入っていた
画面のプレモがあったので、適当に撮ったのでありました。

っか、片付けたプレモさ~、
ちょ〜っとでいいからお姉ちゃんに貸してくれないかな〜

・・・図々しく思ったのでありました。
(声には出さなかったw)


おまけ

妹の部屋で話していると、用もないのに

c0006827_921844.jpg
いつのまにか、その場にいるやつが

[PR]
by acchi993 | 2014-11-26 06:29 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(0)

c0006827_95611.jpg

『挟まれる』


撮った画像がないときは!
妹の家の猫画像をUPです。

にくきゅうをプニプニしたい誘惑に勝てず、
にくきゅうの上に指を置いたら、
食虫植物のような感じで指をはさまれるw


ひっかかれずに指を抜くのが大変。
[PR]
by acchi993 | 2014-11-01 12:10 | | Comments(0)

誘惑に勝てない。の巻


c0006827_8591186.jpg
『香箱座り』
c0006827_8591126.jpg

腕はどこ?


撮った画像がないときは!
妹の家の猫画像をUPです。

香箱座りをずっと「箱座り」といってましたw

腕の間に手をいれたい誘惑に勝てない。

ちなみに、誘惑に負けて隙間に指を入れると、
ひっかかれるという罠が・・・。
[PR]
by acchi993 | 2014-10-27 22:00 | | Comments(0)

c0006827_851245.jpg

取り合い


同じ水だってw

水を取り替えて、それぞれの
器を猫たちの前に出したら
飲んでくれました。

が、隣の芝生は青く見える?的なことで
白黒猫のダイちゃんがココちゃんが飲んでるところに
頭でぐいぐい割り込んでくるのでした。

そのあと2・3回同じことしてたw




c0006827_851286.jpg


昨夜、いきなり長毛猫のココちゃんがテレビの前で、
2本足で立ち上がるのでビックリした。

さらに何もつけてないテレビに向かって匂い嗅いだり、ちょいちょいと手を出したり。

どうやら真っ暗なテレビに写っている自分の姿に反応したらしい。

ああ~一瞬、霊でもいたのかと思ったw
だって、誰もいない玄関じーっと見てるし~。

以上、ペットシッターレポートでした。
[PR]
by acchi993 | 2014-09-09 15:52 | | Comments(0)

c0006827_9255322.jpg

c0006827_9255377.jpg

距離感



妹へ。

昨夜、腕枕してあげたのに、
この朝の距離感なんでしょうね~w

ちなみに筋肉痛になりましたwww
[PR]
by acchi993 | 2014-09-08 15:56 | | Comments(0)

c0006827_1536787.jpg

c0006827_1536897.jpg

集まる


猫とお留守番の朝。
4時から駆け回って、ベッドの足の方にいる猫2匹。
(1つ目の画像、暗いので明るくしたら見えにくくなったw)

私がいつも起きる朝5時30分まで
まだまだなので寝かしてくらしい。

うんでもって、長毛猫のココちゃん。
私の足元にいるのはいいけど、足伸ばせしたいので、
動いていいかな?
[PR]
by acchi993 | 2014-09-08 15:36 | | Comments(0)

c0006827_928332.jpg

チェック



ただいま、久し振りに妹の家で、猫と留守番ですw
夫はこの間、独りを満喫しているでしょうw
たった2日間www

うんでもって白黒猫ダイノジくんは、
私が来てしばらくは、色々部屋の中チェックしていたのでした。

飼い主があとからくるのかと思ってたらしい。
大丈夫だよ、2日間の辛抱だよ!

(。>д<)
[PR]
by acchi993 | 2014-09-08 09:28 | | Comments(0)

c0006827_1311824.jpg
猫の爪研ぎ


妹んちの猫の画像です。
(まだまだ前に撮ったやつが残っている)

この爪研ぎ、実家の猫にも好評。
複数いると争奪戦になるらしいから、
一匹一個あると良いみたいですよ。


話は変わって・・・

c0006827_19425075.jpg

ダイちゃん(白黒猫)のマズル(口元?)
リアルに「ω」←こんな感じだからキャー!可愛いなあー♪

可愛いなあー♪
可愛いなあー♪
可愛いなあー♪

ああ、触りたい!
むらむらしてきたー!

・・・欲求不満ですみませんでした。
[PR]
by acchi993 | 2014-03-02 19:51 | | Comments(0)