あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

タグ:騎士 戦士 兵士 ( 27 ) タグの人気記事


応戦。の巻


c0006827_773268.jpg
やり返す


前記事の続きです。
(すぐUPするつもりが忘れていた~)
やられたらやりかえすのだ!

って、いやなことされたら、
やられたらやり返したい。
でも大抵その倍になって返ってくる。
特にワタシの場合は99%の確率的で自分に返ってくるw

だからやっぱりやられたら我慢するのだ。
あー、胃が痛いw
[PR]
by acchi993 | 2014-05-12 19:09 | プレイモービル | Comments(0)

c0006827_735378.jpg
踏みつぶされる


おひさしぶりでーす。
ひさびさの更新は、モンスターに攻撃したいが、踏まれているの図です。

前にもこんな感じの構図で撮ったかも?
探すのめんどくさいので、
このまま載せましたw

正直、リアルの精神状態を表すと、
今回の画像が当てはまるような感じだし。
あー!反撃したいけど、倍、いや3倍に返ってきて回り巻き込むから出来ない。
っていうか、私の方が生きていられないかも。
うわーーー!
おおおおおおっ!
会社行きたくないよー。

と、どうにも精神的に更新する気分ではなくて、ブログ放置してました。
留守中見てくれた方々ありがとうございますでーす!
[PR]
by acchi993 | 2014-04-24 09:08 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(0)

c0006827_6361270.jpg
採取中


またゲームネタ。

採取や採掘中、モンスターがドドドドッ~!と迫っているのに
「あともうちょっと~」
と思って採取や採掘しつづけて突進を食らう今日この頃。


あとあれだ、モンスターと戦っていて、竜の涙とか落とされるとツイ拾ってしまい、
ボワッ!!と火を吐かれて乙ってしまうのでした。

(あれ、これ前も記事かいたような~^^)

またまたゲーム話なのです。 
[PR]
by acchi993 | 2013-11-21 07:18 | 趣味(漫画・ゲーム・TV等) | Comments(0)

パーツが合わない の巻


c0006827_9143745.jpg
『戦士きどり』


怠け者更新ですみません。
留守中ブログ見てくれた方、ありがとうございます!
指先がDSから離れませぬ!


今回の画像はプレモ女子に鎧を着せてみよう!
と、やってみたらパーツが合わなくて失敗して、
そこから適当に組み合わせたものです。

男と女で、腕や身体の細さ違う細かさ!
さすがプレイモービル!

c0006827_9143730.jpg
こちらはとりあえず試行錯誤したあと


お茶飲んでこぼしたあとが!
[PR]
by acchi993 | 2013-11-06 09:30 | プレイモービル | Comments(0)

c0006827_781346.jpg
兜の飾り



プレモの戦士さんの兜の飾り。

本当は太刀メインで撮影したんですが、
兜天辺の飾りがなにか言いたげにみえたので、
声いれてみました。


日本の戦国の兜の飾りも凄いのありますよね。
まあ、大将クラスの人たちは自ら戦わないし、力を誇示するために、あれな感じなんですよね。
にしても、おもろい飾りが多いいなあ~。
[PR]
by acchi993 | 2013-10-10 12:53 | プレイモービル | Comments(0)

c0006827_9102963.jpg
『襲撃』


ガイコツ侍?に攻撃されるコウモリ騎士?

c0006827_9102953.jpg
撮影風景


刀の重みでガイコツさん逆さまに。
吊るして刀持たせてはじめて気づいた。
(´д`|||)

追記
改めて画像みたら、ガイコツの角度がおかしくて
いつも載せている画像よりも、物凄く変!
ああ~やっぱりセンス無さすぎ、ワタシクシ

[PR]
by acchi993 | 2013-02-01 09:25 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(0)

c0006827_854259.jpg
銃装備


我が家にある武器すべて装備させよう
としたら、なんか紛失したやつとか
あって、とりあえず上の画像のやつだけで。
[PR]
by acchi993 | 2012-10-26 09:05 | プレイモービル | Comments(0)

c0006827_9271062.jpg
未開封プレイモービル2品


右のコアラ双六はだいぶ前に、
左は赤牛アーマーは〜5月かな?
買っておいてそのままのやつ。
(名前は後日追記出来たら〜)

昔は買ったら、すぐ開封して遊んでいたのに(涙)

買って未開封で飾っておくなんて!
でも箱の写真カッコいいから、これでもいいかな?
[PR]
by acchi993 | 2012-07-26 09:27 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(2)

c0006827_15571021.jpg
『上から攻撃』


ふと思いつきて撮った画像。

続きを読む
[PR]
by acchi993 | 2012-07-23 18:51 | プレイモービル | Comments(0)

c0006827_2236951.jpg
光る剣


写真は撮ったものの、どんな記事書こうとしたか、
すっかり忘れたー!

思いつた時に記事書かないとダメだー。

うんでもって画像とは関係ない愚痴をw

最近、やっと風邪治ったと思ったら、急性胃腸炎になってしまった最悪。

そんでもって、先生に胃の検査勧められたんだけど、
熱出ていてダルくて早く家に帰りたいから断ったら、
「以前、あなたと同じような事を言っていたある母親が、のちに検査したら末期で・・・」
って脅されたんだけど、家に帰って休みたいから断って帰ってきた。

しかし、そういえば急性胃腸炎って、気をつけているんだけど、
(鼻水啜って、体に入らないようにひたすら、ブーブーってかんでいたのにー)
年に1回、毎年恒例みたいになっているのはたしかなんだよな~。
・・・やっぱり検査すればよかった、後悔。

えっと、皆さんもどうかお体ご自愛ください(´Λ`)

☆この記事は予約投稿でーす
[PR]
by acchi993 | 2012-04-26 06:56 | プレイモービル | Comments(0)