あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

タグ:fi?ures ( 28 ) タグの人気記事



c0006827_1741944.jpg
『手と足と胴体』


この間のアトレ大井町のポイント2倍デーに、
欲しい本を買いに行ったら売ってなくて、
「うんじゃ、今日はやめて帰るか・・・」
と思ったんですけど、ついPLAZAによったら・・・
c0006827_174193.jpg

プレイモービルの「fi?ures」があったので、
ダブらないことを祈り2つ買いまして。
うんで、出てきたのは「妖精」と「新体操少女」でした。
(・・・ちぇっ、「オリエンタル美女」か「レトロアメリカンの美女」がほしかったのに・・・)

fi?uresはパーツがバラバラになって入っているので、
自分で組み立てていたら・・・
c0006827_1741949.jpg
ゲッ!新体操少女の体がはまらない!


どうやら初めて不良品に当たってしまったようで。
(旦那がやってもはまらなかった)
というわけで、ちょっと今首と胴体が離れた不気味な状態でしまっているのでした~。
(補足:胴体がはまらないと腕も首も一つにまとめられないのです)


メモ:XQ1→スマホ


参考資料→アトレ大井町
    →PLAZA
    →プレイモービル(公式サイト日本語不可)
[PR]
by acchi993 | 2014-12-14 19:47 | プレイモービル | Comments(0)

c0006827_9213278.jpg
『ひげと鎧』


前記事の延長。
顔すげ替えてひとりでプレモ遊び。

ちなみに、ワタクシ。
お手入れしないと口角に数本生えるんですのよ。
オホホホホ。


※今さらプレイモービル補足。

通常のプレイモービルは、髪の毛(かつら)、一部の装飾品以外取り外せないのです。
(取り外せる裏技があるらしい)
が、前記事や今回のプレモは、fi?uresというシリーズで、特別に頭身体手足取り外せるの仕様となっとります。
[PR]
by acchi993 | 2013-11-08 09:40 | プレイモービル | Comments(2)

パーツが合わない の巻


c0006827_9143745.jpg
『戦士きどり』


怠け者更新ですみません。
留守中ブログ見てくれた方、ありがとうございます!
指先がDSから離れませぬ!


今回の画像はプレモ女子に鎧を着せてみよう!
と、やってみたらパーツが合わなくて失敗して、
そこから適当に組み合わせたものです。

男と女で、腕や身体の細さ違う細かさ!
さすがプレイモービル!

c0006827_9143730.jpg
こちらはとりあえず試行錯誤したあと


お茶飲んでこぼしたあとが!
[PR]
by acchi993 | 2013-11-06 09:30 | プレイモービル | Comments(0)

c0006827_19533251.jpg
ヌンチャク使い


妹からもらった fi?ures (series2) のカンフー使いです。

手近にあった焼き鳥の串で(使用済み)を使い
ヌンチャクをブンブン振り回している感じで
撮りたかったんですけど難しくてあきらめて
c0006827_1958268.jpg
Photoshopで余計なの消しておしまい!


あー、目が痛いっ!
癒しにマンガ見て寝ようっ!

あっ、今もう一度画像見てみたけど、
効果音付ければよかったのかな?
[PR]
by acchi993 | 2013-04-28 20:05 | プレイモービル | Comments(0)

c0006827_1762440.jpg
側面全身




プレイモービルのfi?uresシリーズ。
それの第何弾なのか、わすれたんだけど、
その新しい中から、今回少林寺ぽいプレイモービルを買いました。


なんとなく側面撮ってみました。
[PR]
by acchi993 | 2013-04-22 09:15 | プレイモービル | Comments(0)

c0006827_175174.jpg
無理


久々にPhotoshopで加工を。。。


DIOのマネして、
「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ア―――ッ!」
と言いながら、夫にパンチをくりだそうとしたら
「無理無理無理無理無理無理無理無理リ―――ッ!」
とセリフ間違えてパンチ繰り出してしまい
仕返しにあってしまったとさ。

ジョジョアニメ、引き続き3部もやるとおもっていたのに-!
早く再開してくれないかな~。
[PR]
by acchi993 | 2013-04-21 17:14 | プレイモービル | Comments(0)

通販サイコー。の巻


c0006827_1621842.jpg

『プレモ通販購入』


ご無沙汰の記事更新です。(´人`)スミマセン

そして、久々のプレイモービル購入。

今回の目的の物は、洗濯機とレジとハゲ頭w
[PR]
by acchi993 | 2013-04-16 19:14 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(2)

c0006827_2234892.jpg
『惚れたぜ』


また妹の家のプレモ。。。

勝手にfi?uresの芸者さんとシンガーの頭を
すげ替えて着物女子を演出。

本当は首もとのあたり、Tシャツ着てる感を
消したかったんだけど、Photoshopの入っているPC、
動作がすんごく重いのでもう立ち上げる気力ない!
そんなんで、皆さん、首もとあまり見ないでくーださいねw
首もとに目が行かないよう、薔薇で誤魔化す?


うんでもって、昨日14日は成人式。
大雪の中、お疲れ様ですた新成人!
[PR]
by acchi993 | 2013-01-15 19:10 | プレイモービル | Comments(0)

c0006827_18422728.jpg
『洗面所』


ガーリーな写真集風に撮ってみました。

ガーリーっていっても痩せている意味でのガーリーなんじゃないよ。

話しは変わるけど、この黒ビキニちゃんの装飾品のバスタオルを、
(この黒ビキニちゃん、頭部は別のプレモのやつ)
人魚姫さんに巻こうとしたら、人魚姫さん体太いらしくて巻けなかったー!
[PR]
by acchi993 | 2012-09-25 10:10 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(2)

c0006827_16325290.jpg
アフロヘアー


fi?uresについてたアフロ。
アフロというより、ご年配のあのヘアーにしか見えないです。
[PR]
by acchi993 | 2012-06-12 16:32 | プレイモービル | Comments(0)